好きなキノコはマッシュルーム

ありきたりな日常をつらつらと。

11.

2018/7/31

 

今日から毎日、今日一日わたしが素敵だったことを書き述べていこうと思います。

 

 

1. だるいのに朝シャンしてばっちりメイクした

 

2.インターン生だけど社員を装って就活生の面談をしてあげた

 

3.だるいのに研究班のラインを動かしスプレッドシートを記入した&させた

 

4.だるいのに部屋の掃除をした

 

5.だるいのに自己分析講座にでかけた

 

6.勇気を出してわたしの第一印象を尊敬する人に聞いてみた(らたくさん答えをくれた)

 

7.だるいけどオファーボックスのオファーに返信を丁寧にした

 

8.だるいけどためてたメールとラインを整理した

 

9.頑張ってエスカレーターじゃなくて階段使ったしなんならひとつだけ電車で立った

 

10.勇気を出して私のことをわかってくれてる人に性格診断(を頼んだら親身になって答えてくれた)

 

 

今日もいい一日だった!がんばった!

明日も頑張ろう

 

 

☺︎