好きなキノコはマッシュルーム

ありきたりな日常をつらつらと。

5.

2018/7/13

 

 

1日に何回更新するんだよ

 

海老蔵かよ

 

 

今日はゼミの女の子2人から突然ラインがきて

とても盛り上がった。

 

会ったらなかよしだけど、

仕事やっちゃう怖い人扱いされてるのかなあ

って内心思ってたから

すごくうれしい😊

 

 

 

あとお母さんと地元のイタリアンで夕食。

小学生の時に行ったきりのところで

こんなオシャレだったっけ、?ってかんじ

 

f:id:flyby_m:20180713234337j:image

豆腐とアボカドのサラダ

とろとろの豆腐が絶品だった◎


f:id:flyby_m:20180713234340j:image

あんまり外でパスタ食べないから久しぶり

おいしかったけど人前で麺類食べるの苦手だなあ。

 

でも初めてのデートはパスタだったっけ

 


f:id:flyby_m:20180713234333j:image

塩キャラメルチーズケーキ

デコレーションも凝ってておいしかった

 

 

 

お母さん、この前まで入院してたから

話したいことが溜まってて盛り上がった。

 

 

すっきり〜

 

 

 

 

 

 

わたしも友達みたいな親子になりたいな

 

☺︎