好きなキノコはマッシュルーム

ありきたりな日常をつらつらと。

21.

2018/8/11

 

休日。

 

1.彼とデートするのに車出したんだけど彼の家行くときぼーっとしてて車ぶつけてしまった
2.そろそろ怒られるからへこんでたら彼がオートバックス行けば?とアドバイスくれたのでオートバックス
3.修理代4万泣く泣く払う
4.ほんとに気をつけようと心に誓う
5.気をつけながら運転した
6.良さげなホテル開拓した
7.夜は回転寿司行ったけどあまり食べなかった
8.疲れたがきちんとメイク落として着替えた

 

彼と1日過ごせて嬉しかった

 

あと昨日はネックレスのアジャスター買いに連れてってくれた。

 

ここで私のために選んでくれたんだなーと思う嬉しかった笑笑

 

 

☺︎