好きなキノコはマッシュルーム

ありきたりな日常をつらつらと。

17.

 

2018/8/7

 

1.早起きしてインターン
2.くそ眠かったけど耐えた
3.めっちゃメモとった
4.誰よりも質問した
5.誰よりも笑顔で相槌
6.ランチはイタリアン連れてってもらったので会社負担だから遠慮しないで高いの食べた
7.帰りの電車は何もせずぼーっとした
8.おやつ小さいアイスだけにした
9.この前のアカデミーを復習した
10.アカデミー聞いてる途中で彼氏と喧嘩になったが泣きながらなんとか聞いてた(途中で諦めた)
11.仲直りした

 

 

付き合って一年で初めてまともな喧嘩になった。

まともっていうかきちんと意見を言い合った喧嘩ができた。

 

信じるって行為が苦手なのがお互いの悪いところで、いつも無意識に気を使っているんだと思う。(だからって一緒にいて疲れるわけではない)

だから本心をきちんという前にお互いに謝ってしまうのは良くない癖になってると思う。

きちんと本心を伝えるべきときは伝える、

そんな関係に少しずつ変わっていきたいね。

 

 

きょうもがんばる!